アクセスカウンタ

オペレーションノーマル行ってきま〜す

プロフィール

ブログ名
オペレーションノーマル行ってきま〜す
ブログ紹介
車・バイクで食べ歩き&温泉へ出掛ける
49歳独身男の気楽な休日の記録である。

ハンドルネームは、7N4TOP
これは、アマチュア無線のコールサインです。
セブン・エヌ・フォー・ティー・オー・ピー、または、
セブン・ノベンバー・フォー・タンゴ・オスカー・パパなんて言い方をします。
注 : ハンドルネームにコールサイン使っているからといって、無線ばかりやっているって訳じゃありません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三浦半島ぐるっと走ってきたよ
三浦半島ぐるっと走ってきたよ 10月9日(月)体育の日、祝日だ。 今日は、くろば亭に行こうと思っていたのだが、バイクのボディーカバー外して ちょっとボディー拭いたりしてたら、タイヤのエアーチェックしたり なんだかんだで、メンテし始めちゃって 出発が遅くなってしまった。 あまり乗ってないから、たまにはメンテしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 18:37
高田橋でBBQしてきたよ
高田橋でBBQしてきたよ 10月8日(日)今日はね、相模川の高田橋でBBQするんだよ 久しぶりのBBQ久しぶりのBBQなんだけど 肉の買い出しがね、いつも大変なんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 20:22
またまた三崎の朝市へ行ってきたよ
またまた三崎の朝市へ行ってきたよ 10月1日(日) 先週行ったばかりですが、また三崎の朝市へ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 18:58
三崎朝市に行ってきたよ
三崎朝市に行ってきたよ 9月24日(日) 昨日埼玉走ってきたばかりだけど、今日も出掛けるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 10:51
さいたまに食べ歩き行ってきたよ
さいたまに食べ歩き行ってきたよ 9月23日(土) 今日はね。埼玉の端っこ行くよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 18:23
三崎朝市と新兵衛に行ってきたよ
三崎朝市と新兵衛に行ってきたよ 9月10日(日)今日はね、横須賀の新兵衛ってお店に食べ歩き行くんだ。 でもね、先週三崎の朝市行けなかったから、新兵衛食べ歩き合流する前に、朝市行ってみようと思う。 新兵衛11時半集合。 今回はちっちゃいバイクでの参加なので、その前に単独で朝市寄っちゃうよ〜 4時53分自宅出発。 バイクなので、買い物はしない。 軽く朝食とるだけ。 っま、久しぶりだから、どんな感じかチェックはするけどね。 晴れ予報だが、三崎に近づくにつれ 雲がどんどん増えていく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 20:14
油物ばっかり食べてきたよ
油物ばっかり食べてきたよ 9月3日(日) 今日はね、久しぶりに三崎の朝市行こうと思っていたんだけど、 台風の影響で土曜日、高波で西湘PA閉鎖とかラジオで言っていたので、 海荒れてて漁に出てないな〜って想って、中止にして 他に何処か行きたいところないかな〜って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 18:36
このまま乗り続けよう
このまま乗り続けよう 今乗っているちっちゃい車、納車が2010年2月16日 現在2017年8月 7年6ヶ月乗ってるんだな〜 ボディーに傷はなく、見た感じ塗装の劣化色落ちとかクリア浮き等はない・・・ように見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 11:28
山安で買い物してきたよ
山安で買い物してきたよ 8月12日(土) 夏休み期間だけど、今年は天気がとか続き 暑さに弱い私には、過ごしやすく丁度良い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:50
からやま 相模原上鶴間店に行ってみたよ
からやま 相模原上鶴間店に行ってみたよ 7月30日(日) 今日はね、唐揚げ食べに出掛けるよ 今まで、16号走るたびからやま相模原店 入りたいな〜って思っていたんだよ。 でも、通るといつも満車で入れない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 15:22
うまいヨゆうちゃんラーメンに行ってみたよ
うまいヨゆうちゃんラーメンに行ってみたよ 7月23日(日)今日はね、ラーメン屋さん探ししに大和市内を走ってみた。 20代にFM横浜聴いていたら、ラーメン特集やってて つきみ野のラーメンショップ大和が美味いってリスナー情報があって おっ、近くじゃんって行ってみたんだ。 そしたら、私好みのラーメン(ネギラーメン)でお気に入り店となり よく食べに行っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 13:29
ブルームーンに行ってきたよ
ブルームーンに行ってきたよ 7月9日(日)食べ歩きです。 横須賀です。 相乗りです。 9時半出発で、11時過ぎに到着。 横浜横須賀道路、佐原ICおりていつもの道を向かうと 海岸に出ます。 ちょっと走ると、三浦市の看板が見えてきます。 その手前右手に青い建物があります。 そこが、ブルームーンです。 三浦海岸〜・・・ではなく、ここは津久井浜海水浴場 お店のすぐ横は三浦海岸海水浴場。 三浦市と横須賀市の境にあるお店で、横須賀側になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 19:05
横須賀の築地食堂 源ちゃんに行ってみたよ
横須賀の築地食堂 源ちゃんに行ってみたよ 7月2日(日)今日はね、1人で食べ歩きに出掛ける。 昨日(1日)急遽決めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 18:46
磯辺へ行ったんだけど・・・
磯辺へ行ったんだけど・・・ 6月24日(土)鰺にハマってしまった私は、鰺丼食べに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 17:58
とんかつ赤城へ行ってきたよ
とんかつ赤城へ行ってきたよ 6月11日(日) 4日にいけすやへ行ったばかりだが、月に1度の食べ歩き予定はこちら いけすやは、私が鰺食いてぇ〜〜って 食べに行こうと企画。 お誘い書き込みしたら、いつもの食べ歩きになってしまったって訳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 19:46
いけすやへ行ってきたよ
いけすやへ行ってきたよ 6月4日(日) 最近食べ歩き先で、鰺が気になってしょうがない。 鰺は今までも、干物とかフライ・刺身と食べてきたが、 んっ、これ美味いぞって ハマったのが2016年9月22日(木)のレストラン金田に行ってきたよっで 単品注文したアジフライ。 これが美味かったんだよ。 それから、食べ歩きに出掛けると 鰺フライが目に入ると単品で頼んだりしている。 でも、お店によったり、時期もあるのかもしれないが 美味しいねってお店ばかりじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 21:34
鴨川のまるよに行ってみたよ
鴨川のまるよに行ってみたよ 5月27日(土)2週ぶっ通し勤務でやっと休み 今日はね、千葉に行くよ〜 それも鴨川だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:19
魚啓に行ってきたよ
魚啓に行ってきたよ 5月14日(日) 今日はね、食べ友さん達と御殿場へ行くんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:59
まるかへ行ってみたよ
まるかへ行ってみたよ 4月30日(日) まるかサービスステーション もう何年行っていないんだろう。 ちょっと行くのやめたら、なんか行きづらくなっちゃって・・・ずるずると 行かなくなった、きっかけはこれだ えぇぇぇっ、ショック    な出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 19:17
河岸の市とやませみの湯へ行ってきたよ
河岸の市とやませみの湯へ行ってきたよ 4月22日(土)今日はね、清水の河岸の市とやませみの湯に行くんだ。 以前、TOSHIさん達と行ったところなんだけど この前テレビで河岸の市が映ってて また行ってみたくなったわけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

オペレーションノーマル行ってきま〜す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる